

50音順モバマス改変立ち絵公開状況

50音順モバマス改変立ち絵公開状況

最新版とか見やすいのとか編集はこちら(GoogleSpreadsheetへのリンク)



相川千夏 愛野渚 Pセプター氏(非改変) 相葉夕美 きら氏 相原雪乃 赤城みりあ つくーるP 赤西瑛梨華 秋月律子 浅野風香 アナスタシア 藻P 晴嵐改氏(差分追加) 安部菜々 シロP(三種) ななかP 天海春香 ななかP 綾瀬穂乃香 晴嵐改氏 荒木比奈 晴嵐改氏 安斎都 晴嵐改氏 イヴ・サンタクロース 五十嵐響子 こたつP 池袋晶葉 きら氏 伊集院惠 晴嵐改氏 市原仁奈 ななかP 今井加奈 晴嵐改氏 井村雪菜 上田鈴帆 氏家むつみ 晴嵐改氏 梅木音葉 藻P 江上椿 衛藤美紗希   海老原菜帆 及川雫 晴嵐改氏 大石泉 藻P 太田優 大槻唯 晴嵐改氏 大西由里子 大原みちる 岡崎泰葉 藻P 緒方智絵里 晴嵐改氏 奥山沙織 片桐早苗 ななかP 我那覇響 上条春菜 シロP 神谷奈緒 晴嵐改氏 川島瑞樹 晴嵐改氏 神崎蘭子 晴嵐改氏 ななかP 菊地真 如月千早 ななかP 岸部彩華 北川真尋 藻P Pセプター氏(非改変) 喜多日菜子 晴嵐改氏 喜多見柚 晴嵐改氏 木場真奈美 晴嵐改氏 木村夏樹 晴嵐改氏 キャシー・グラハム 桐野アヤ 日下部若葉 晴嵐改氏 工藤忍 つくーるP クラリス 晴嵐改氏 栗原ネネ 黒川千秋 藻P ケイト 古賀小春 ななかP 輿水幸子 晴嵐改氏 小関麗奈 藻P 小早川紗枝 晴嵐改氏 小日向美穂 晴嵐改氏 ななかP 小松伊吹 晴嵐改氏 小室千奈美 西園寺琴歌 シロP 斉藤洋子 榊原里美 (晴嵐改氏) 鷺沢文香 晴嵐改氏 佐久間まゆ シロP(二種) 櫻井桃華 晴嵐改氏 佐々木千枝 晴嵐改氏 ななかP 佐城雪美 シロP 沢田麻理菜 椎名法子 つくーるP シロP(差分追加) 塩見周子 晴嵐改氏 四条貴音 ななかP 篠原礼 リィエンP 渋谷凛 シロP 晴嵐改氏(差分追加) Pセプター氏(非改変) すさの氏(非改変)島村卯月 シロP 晴嵐改氏(差分追加) なかP 首藤葵 城ヶ崎美嘉 晴嵐改氏 城ヶ崎莉嘉 晴嵐改氏 白菊ほたる 白坂小梅 晴嵐改氏 杉坂海 晴嵐改氏 涼宮星花 関裕美 リィエンP 瀬名詩織 千川ちひろ シロP 仙崎恵磨 相馬夏美 高垣楓 晴嵐改氏(3種) すさの氏(非改変) 高槻やよい 高橋礼子 晴嵐改氏 鷹富士茄子 晴嵐改氏 高峯のあ 晴嵐改氏 高森藍子 晴嵐改氏 多田李衣菜 晴嵐改氏 つくーるP(制服R) さの氏(非改変) 橘ありす つくーるP 月宮雅 土屋亜子 藻P 東郷あい 晴嵐改氏 道明寺歌鈴 晴嵐改氏 十時愛梨 晴嵐改氏 トレーナー 晴嵐改氏 シロP(サマースタイル) 長富蓮実 中野有香 シロP ナターリア 晴嵐改氏 並木芽衣子 成宮由愛 ななかP 南条光 晴嵐改氏 難波笑美 つくーるP 西川保奈美 西島櫂 新田美波 晴嵐改氏 丹羽仁美 野々村そら 萩原雪歩 晴嵐改氏 服部瞳子 リィエンP 浜川愛結奈 浜口あやめ 晴嵐改氏 早坂美玲 速水奏 黄緑野郎氏 原田美世 晴嵐改氏 柊志乃 晴嵐改氏 日野茜 晴嵐改氏 姫川友紀 晴嵐改氏 兵藤レナ 晴嵐改氏 福山舞 晴嵐改氏 藤居朋 藤本里奈 ゆきひめ氏 藤原肇 晴嵐改氏 双葉杏 ななかP 双海亜美 双海真美 古澤頼子 シロP ベテラントレーナー つくーるP ヘレン ななかP 北条加蓮 晴嵐改氏 星井美希 星輝子 晴嵐改氏 堀裕子 つくーるP 本田未央 晴嵐改氏 前川みく シロP 槙原志保 マスタートレーナー 松尾千鶴 リィエンP 松永涼 晴嵐改氏 松原早耶 松本沙理奈 松山久美子 間中美里 真鍋いつき 三浦あずさ 水木聖來 晴嵐改氏 水野翠 水本ゆかり 晴嵐改氏 水瀬伊織 三船美優 晴嵐改氏 はぐれ猫P(動物園) 三村かな子 晴嵐改氏 ななかP 宮本フレデリカ つくーるP 三好紗南 向井拓海 晴嵐改氏 棟方愛海 ゆきひめ氏 シロP 村上巴 晴嵐改氏 村松さくら 藻P メアリー・コクラン 持田亜里沙 望月聖 ななかP 桃井あずき つくーるP 森久保乃々 つくーるP 諸星きらり 晴嵐改氏 楊菲菲 晴嵐改氏 矢口美羽 (つくーるP) 柳清良 柳瀬美由紀 大和亜季 結城晴 ゆきひめ氏 横山千佳 つくーるP 吉岡沙紀 晴嵐改氏 龍崎薫 シロP ななかP ルーキートレーナー シロP 若林智香 藻P 脇山珠美 晴嵐改氏 和久井留美 晴嵐改氏
追記・編集権限を試しに公開しています!(7/3更新)
よろしければ編集も含めてご利用ください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち絵まとめ制作お疲れ様です。
モバマスのノベマスを制作するときにはありがたい感じですね
全員合わせると100人近くあるのかな?

自分が見つけたのは、
はぐれ猫Pのアニマルパーク服の三船美優の立ち絵、
それと最近公開されたばかりのものですが、へたれ氏という方が
速水奏の立ち絵を公開されたみたいです。

No title

モバマス立ち絵のまとめ、お疲れ様です。
 
H19/05/13、ななかP様が、ニコニコのブロマガで、
片桐早苗、古賀小春、ヘレンの立ち絵を公開されました。

Re: No title

コメントありがとうございます、本日追加・更新しました!

No title

追加情報です。

ななかP様が、成宮由愛、佐々木千枝、神崎蘭子の立ち絵を公開されました。

新規といえるのは、成宮由愛のみですが、ご報告させていただきます。

なお、配布のデータには、アニマス赤羽根Pの立ち絵がオマケで入っています。

えっと、すみません。
【中野有香】の立ち絵はまだ作っていないんですが(^_^;

以前、シロPが作っておられましたが。
http://siropimas.blog35.fc2.com/blog-entry-413.html

Re: タイトルなし

>>晴嵐改さん
すみません、記入ミスでした…。
間違いの方を修正致しました。

No title

失礼致します。

Lene制作物置き場
http://ux.getuploader.com/lene/index/2/date/desc


↑で、LeneP様が「浅野風香」「上田鈴帆」等の自作立ち絵を公開されています。

No title

今、気づいたんですけど。
私、 【安斎都】【小松伊吹】の立ち絵、つくっておりません(^_^;

Re: No title

>>7様
LeneP様の改変立ち絵素材へのリンクを追加しました、情報提供ありがとうございます!

>>晴嵐改さん
あわわ、度々ご迷惑をおかけして申し訳ありません…。
再修正を行いました!

No title

2、4、7のコメの者です。
↓で、エノキP様が、千川ちひろの自作立ち絵を公開されています。
…自分の動画で使用させて頂いておりましたが、すっかり忘れておりました orz

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1868220
http://enoki87.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

Re: たこ様

たこ様、連絡ありがとうございます!
エノキP様の立ち絵へのリンクを追加しました!

新アイドル追加…

こんにちは、ゆきひめさんが、つい先日追加されたばかりの新アイドル…

「ライラ」

…の立ち絵を、upロダにて公開されました。

早っ?!

No title

失礼致します…
先人の方々と比べて、まことに稚拙な出来ではございますが、
幾つか、モバマスキャラの立ち絵を作成いたしましたので、ご報告いたします。

・作成した物・
「メアリー・コクラン」
「キャシー・グラハム」
「ケイト」

リンク/http://ux.getuploader.com/yudedako_p/

Re: たこP

ありがとうございます、素敵な立ち絵を頂きました!
リンクの追加はゆきひめ氏がしてくださいました、ありがとうございます!
 
私も完全に月1ペースになってますが、そろそろまた何か作らないとなあ…

No title

度々失礼致します。

「的場梨沙」

…の立ち絵を、作ってみました。ダウンロード先は、他の三名と同じです。
ゆきひめ氏のライラを見まして、新規追加のアイドルを、調べていましたら

「ド・ストライク」

だった物で…つい魔が差しまして。

No title

失礼致します。

「桐野アヤ」
「藤居朋」
「八神マキノ」

以上三名、追加いたしました。
カードの立ち絵を抜くだけのクォリティは、相変わらずですが…orz

現在、「涼宮星花」を製作中です。

No title

更新かけようとしたのですが、上手く行きません…
すみませんが、岡崎泰葉(小さな一歩、追加)と、八神マキノ(二種→三種)への、変更をお願いします。

Operaなんて、マイナーなブラウザ使っているからかな…?

…で、今回追加ののマキノちゃんのイラストは、けしからんです。
あまりにも、けしからんので、二枚とも作ってしまいましたよorz

Re: たこP

変更反映させました!
 
うーん、共有設定は特に変わったないですし問題なかったので、なんででしょうね…?
ちょっとこちらでは上手くいかなかった理由がよく分からないです。
 
もしまた何かありましたらお願いします!

No title

こんにちは、たこです。

八神マキノちゃん、出ている分4種類全部作ってしまいました…orz
それで、一覧表ですが、今回は普通に編集できたんですが、何だったのだろう?

モバマスも、作りやすくて作りたい娘は、そろそろ打ち止めかなぁ…

更新できない…?

こんにちは、たこでございます。

また幾つか立ち絵を作成したので、一覧表を更新しようと思ったのですが、
更新が出来なくなっているようです。

作成した立ち絵は、真鍋いつき(カジュアルスタイル)、片桐早苗(桜祭り)、早坂美玲(ポッピンパンク)です。

Re: 更新できない…?

>>たこP
いつもありがとうございます。つくーるです。
先ほど更新の反映を行いましたが、今回も理由の方はよく分からず・・・。
次回更新時にも同様の状況でしたら、コメントをまた頂けると助かります。

No title

静岡のニューフェイスの「大沼くるみ」ちゃん、作ってしまいました。
ニコニコ静画へ上げたのですが、その時点で「二宮飛鳥」の動画が上がっていました。
皆、早いです。

長野エリア完了

2月19日に開放された、長野エリアの三人…

「一ノ瀬志希」
「浅利七海」
「佐藤心」

…以上三人、完成いたしました。

また、静岡エリア最後の一人

「二宮飛鳥」

…も完成いたしましたので、併せてご連絡いたします。

765を除く、シンデレラガールズ立ち絵コンプリートです(多分)

お久しぶりのたこでございます。

本日、ニコニコ静画へ「瀬名詩織」さんの立ち絵をUP致しました。
これにて、765プロを除くモバマスキャラの立ち絵が、全員分揃いました。

とは言え、そろそろ新エリアが開放されそうな予感もしますが…

Re: 765を除く、シンデレラガールズ立ち絵コンプリートです(多分)

凄い!凄い!凄すぎる!
本当にお疲れ様でした!!!

岡山エリア開放~っ

新エリアの岡山のニューフェイス「乙倉悠貴」「依田芳乃」…の二人ですが、
アルトPさんが「乙倉悠貴」を、私が「依田芳乃」を作成いたしました。
一応、ご報告までに…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

始めまして
先ほど赤城みりあN+の立ち絵を公開しました
表情に関してはつくーるP様のみりあちゃんの立ち絵の表情を拝借させてもらいました
改変等は行ってよいとかかれておりましたので、事後報告になってしまい申し訳ございません

シートは既に編集いたしました!

リニューアル!

はじめまして。首おいてけPと言います。
既に公開していた立ち絵を全面的に作り直しました。
一部、ダウンロードしても開けないなどの問題も解決済(のはず)です。基本的にはステージ衣装+αですが、表情・ポーズの改変あり。

絵師が頑張って作ってくれたので、是非利用していただけると嬉しいです。

しぶりんや城ヶ崎姉妹、小日向ちゃんなども現在作成中。
完成次第、順次更新していく予定です。

No title

すみません、立ち絵の公開状況一覧表ですが、
及川雫の〔浴衣祭り〕を作った結果、入らなくなってしまいました…
弄っても良い物でしょうか?

その他、纏めて(○種)とされている立ち絵は分けた方が良いでしょうか?

Re: たこP

いつもお世話になっています。
連絡が遅くなり申し訳ありません、つくーるです。
 
連絡の件ですが、弄って頂いて大丈夫です、もし何かおかしくなったりしたら復元もできますのでw
今回はとりあえずこちらの方で1列増やしました。

また、纏めて(○種)とされている立ち絵についてですが、こちらを纏めるかについて私の方から特に指定することはありませんが、利用する方からは具体的に内容が分かったほうが確かに使いやすいかもしれません。
こちらの判断につきましては各立ち絵師の方の判断にお任せしたいと思います。
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
