

こんちきちん♪└(^ω^ )┐♫中毒と化した吉幾三


 
なんか気付いたらこんちきちん動画が出来てたので投稿しました。
かなり怪しいけどデレラジで流してた部分しか使ってないから削除されないと良いなあって

さあ!みんなで!
こんちきちん♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘こんちきちん♪










おったまげーしょん

続きを読む


近況とか

お世話になってます、つくーるです。 
近況報告的な投稿なんですが、主な目的は広告消すことなんで中身がないのはご容赦ください。
 
1.立ち絵について
多分このブログを見てる多くの方は立ち絵目的でいらっしゃってると思うのでそちらから。
モバマスの立ち絵もだいぶ整備されてきているので、新規キャラの立ち絵は「何かあれば作るかも」程度です。
むしろ最近は衣装差分とか改変キャラとかの方が楽しいので作ってます。

本田未央samples

こんなのとか

桃華相談室

こんなのとかですね。
 
ニコマスPの方で改変とか衣装差分とかの要望があれば、Twitter(tuku_ruP)とか宛てにリプを飛ばしたりこちらにコメントしたりしていただければある程度お応えできるかもしれません、クオリティがアレなのはご承知ください。
 
 
2.ツクールについて
はい、作業してないです。残念ながら現在まとまった時間が取れる状況になく、作業ができないです。

中二病でも旅がしたい(仮)
ウサミン
こっちは以前と違って素材も揃ってるので作れるのですが…。
いかんせん時間が…!
 
しまむらっど(仮)
screen06.png
 
こっちもシステムとシナリオはあるんですけどね、停滞しております。
完成自体は間違いなくこちらの方が時間かからないので、着手するとしたらこっちから?
 
 
おまけ
お蔵入り
もちろん永遠に完成しないですし永遠にお蔵入りです。
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
