スポンサーサイト


堀裕子改変立ち絵

堀裕子の改変立ち絵となります、よろしければニコマス等にご利用ください。
2013/11/15更新
表情差分を大幅に修正・加筆致しました。
よろしければ新版をご利用ください。


改変、改変物の配布等はご自由にどうぞ。

堀祐子改sample01堀祐子改sample02堀祐子改sample03堀祐子改sample04堀祐子改sample05堀祐子改sample06


新版DLはこちらから(ファイル→ダウンロードでいけます)

PSDしかいらない方はこっちでも


旧版のDLはこちらから
パス yukko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?今何でもするって言ったよね・・・

Re: No title

> ん?今何でもするって言ったよね・・・

えっそれは…

使わせて頂きました!

ノベマス動画でユッコの立ち絵を使わせて頂きました。ありがとございます! なにげにスプーンの単品の画像も役立ちました……。

Re: 使わせて頂きました!

> ノベマス動画でユッコの立ち絵を使わせて頂きました。ありがとございます! なにげにスプーンの単品の画像も役立ちました……。

立ち絵ご利用頂きありがとうございます!
藍子ちゃんSR欲しいけどまだしばらく手が出そうにないですぐぬぬ…。

No title

ユッコのノベマスで使わせていただきます、ありがとうございます

ご報告及び感謝!

堀裕子の立ち絵を使わせていただきました。
サイキックありがとうございます。
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
