

気まぐれ立ち絵リク受け付け

でれっす、つくーるです。

モゲマスRPGの方は予告通り絶賛停滞中なのですが、
気まぐれで1件だけモバマス立ち絵のリクエストを募集します。
(これまた気まぐれで増える可能性あり)
 
なお、条件はこんな感じで
・現在、公開されている改変立ち絵が存在しないキャラ
・ニコマス等での利用予定があるキャラ
・元絵のままで十分立ち絵っぽいキャラ(晴嵐改さんみたいに体全部描くのとかは無理です)
・SR以外のキャラ(背景付きも今回はパスでお願いします)
 
こんな感じの条件で、私の改変立ち絵でもいいよ!という方は是非コメ残していってください。
2/14までにあったコメの中で一番ティンときたのを作りたいと思います。
コメないと非常に悲しいんで是非リクエストの方オナシャス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、色々なキャラの立ち絵をDLさせて頂いてます。
リク募集との事で、是非とも橘ありすちゃんをお願いしたいです。

改変立ち絵がまだ存在せず、切り抜きでも立ち絵っぽく見えるノーマルキャラなので、条件に合っていると思いますし、
自分のノベマスで、切り抜きのままちょくちょく登場させたりしているので、改変立ち絵があればもっと登場させていこうと思っています。

是非お願いします!

No title

いつもブログを楽しく見てます。
自分もリクエストしても大丈夫でしょうか?
もし可能でしたら安斎都をお願いしたいです。
立ち絵が存在してないのと、ニコマスとかで
なんちゃってミステリー・サスペンスモノの
主人公にできそうなので条件を満たしているかとw
是非ともご一考ください。

自分もリクエストよろしいでしょうか?
伊集院惠さん(イラスト修正後)の改変立ち絵をお願いします。
同じ伊集院性である北斗との絡みも作れそうですし、旅行ネタで何かお話が作れそう
今惠さん動画が少ないのはオトナノジジョーがあるからかなぁと思ったり…

No title

ぜひ特訓前の三好紗南ちゃんをお願いします。
ゲーム好き設定で色々やりたかったのですが、立ち絵が見つからず困っておりました

No title

今回北海道で新しく増えた棟方愛美ちゃんの立ち絵が欲しいです
キュートの残念な娘たちをつかった動画をめざしてます

No title

ベテトレさんを希望してもよいでしょうか?

Re: No title

> 今回北海道で新しく増えた棟方愛美ちゃんの立ち絵が欲しいです
> キュートの残念な娘たちをつかった動画をめざしてます

棟方愛美ちゃんの立ち絵はGIMP用の形式ですが、ゆきひめさんが公開されてます。
是非、そちらをご利用ください!

No title

はじめまして、佐久間まゆをニコマスで出したいのですが、立ち絵が探しても見つからずデフォルトの絵を切り抜いて使ってます。
よろしければ佐久間まゆの立ち絵を作っていただけると非常に捗ります。
厚かましいお願いですが、ティンと来られたらよろしくお願いします。

Re: No title

> はじめまして、佐久間まゆをニコマスで出したいのですが、立ち絵が探しても見つからずデフォルトの絵を切り抜いて使ってます。
> よろしければ佐久間まゆの立ち絵を作っていただけると非常に捗ります。
> 厚かましいお願いですが、ティンと来られたらよろしくお願いします。

リクエストありがとうございます。
ままゆの立ち絵はシロPが制作されています。
公開はされていませんが、ある程度出来ているようなので、お話伺ってみてはいかがでしょうか。
なお、ままゆはシロPの嫁の一人なので、私含め他の立ち絵制作者さんが制作される可能性は低いかと思います(笑)

No title

はじめまして。素材を探してここにたどり着きました。
本日誕生日を迎えた、Rの宮本フレデリカちゃんを希望します。
美希との絡みを考えております。
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
