スポンサーサイト


立ち絵リクエスト受付結果

こんばんは、つくーるです、
先日は多数の立ち絵リクエストありがとうございました!
2/14までに合計8人のリクエストを頂きましたが、
今回は「橘ありす」と「宮本フレデリカ」の立ち絵を制作することを決定致しました。
ありすちゃんは2月中、フレデリカは3月中の完成を予定しています。

Feb14request.png

・安斎都
→R、R+と共にパースがかなり強くかかっており、またポーズが動的なので立ち絵に不向きと判断しました。

・伊集院惠
→晴嵐改さんが修正前の立ち絵を公開されていますので、今回は遠慮させて頂きました。

・三好紗南
→そのうち余裕があったら作るかも?

・ベテラントレーナー
→そのうち余裕があったら作るかも?

・棟方愛海
→ゆきひめさんが公開されていますので、そちらをご利用ください。
(私もTwitter上でRTしています)

・佐久間まゆ
→シロPが制作されているため、遠慮させて頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレデリカをリクエストしたものです。
2名もリクエストに答えてくださりありがとうございます。
楽しみにしております。よろしくお願いします。

Re: No title

> フレデリカをリクエストしたものです。
> 2名もリクエストに答えてくださりありがとうございます。
> 楽しみにしております。よろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました。
リクエストされて初めてフレちゃんがいないことに気づきこれは作らねばとw

欲しい表情差分のリクエスト等ありましたらお気軽に言って下さい!
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
