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製作中ゲームについて

現在、RPGツクールVXを使用してモバマスRPGを細々と作成中です。
蘭子を主人公とした比較的オーソドックスなRPGですが、自由度は高めに作っています。

わかるわ

ウサミン

最大の特徴としては時間の概念を導入しており、マップ上やダンジョン内では時間がそれぞれ経過します。
宿屋を利用した場合と全滅した場合も同様で、ゲームオーバーの概念は基本的にありません。
ちなみに、時間経過によってマップの様子や人物の動きは変化します。
(夜は営業しない店、日数が経過しないと進めない場所…など)

アイテム図鑑、周回ボーナス、クリアスコアなどの要素も
実装予定です。


システムだけの仮公開Verはこちら
pass kaedecyan_maji25sai
時間の余裕は上記Verよりも大幅に増やします。
あとはもう少しサクサク感を出したい。

当ゲームでは自作立ち絵の他、晴嵐改さん、シロPの立ち絵をお借りしています。
この場を借りてお礼を申し上げます。
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mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

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