スポンサーサイト


難波笑美改変立ち絵

難波笑美の改変立ち絵となります、よろしければニコマス等にご利用ください。
今回はちょっと元絵の面影があまりにもないと思うかもしれない。
でもしょうがないですね。ガーヒー!(分かる人には分かる)
改変、改変物の配布等はご自由にどうぞ。
髪下ろしverの覚醒エッミとか作ってもいいのよ。
 
難波笑美改変立ち絵samples

これで晴嵐改さんの作られたユッキ、お嬢と、
シロPが作られた凛を合わせれば姫川会の面々が揃いますね!
ということでサンキューユッキのオマージュ作品を作ったり、
エッミの新たな魅力を発掘してステマしたり、どうぞ自由に使ってください、オナシャス!

DLはこちらから
パス emi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!ベースとか無しで一から制作した感じですかね?
お疲れ様です。早速DLしました。
これでユッキ、しぶりん、お嬢、難波ちゃんの四 天 王ができますね。
流行らせ!流行らせ!この!4人をって言いたくなります。

Re: No title

ありがとうございます!
一応身体のベースが大阪エリアのR、顔のベースがハロウィンのRになってます。
難波ちゃんを次回総選挙で50位以内にしてもええんやで(ニッコリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
