スポンサーサイト


アニバ島村卯月・渋谷凛・本田未央立ち絵

[2ndアニバーサリー]島村卯月
[2ndアニバーサリー]渋谷凛
[2ndアニバーサリー]本田未央
新ニュージェネレーション3人の立ち絵です。よろしければニコマス等にご利用ください。
ng.png
 
今回は試作品なのでpsdファイルでのみ配布致しますが、ご了承ください。
GIMPやPhotoshop、Saiなどで展開して透過PNGとして保存すれば使用可能なはずです。
問題点などありましたらお知らせ下さい。 
 
あと、シロPが同じ立ち絵を作ってるっぽいです。
 
DLリンクはこちら
アニバ島村卯月立ち絵
アニバ渋谷凛立ち絵
アニバ本田未央立ち絵
 
今回からDL先がGoogle Driveになってます。
こっちの方が管理が楽なんでご了承ください。
 
次作るのはアニバ蘭子かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこです。お借りしますね。
実は、私も卯月と凛は作ろうかと考えていたりしたんですが…
動画で使おうかなーとか思いまして…

No title

初めまして!あすとると申します。
あずき、かな子、NG3人娘をありがたくお借りしましたのでご報告をば。
どこに書くか迷いましたがツイッターやってないのでこちらに失礼しますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22436636
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
