スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登場人物

主要登場人物
ranko.png
神崎蘭子
プレイヤーキャラであり主人公。
年末に名古屋で開催されるフェスのオーディションに参加できることになったが、同行するはずだったプロデューサーは島村卯月に急遽付くことになり、単身、名古屋で開催されるフェスでの優勝を目指す。
普通に地方遠征をしてもつまらない、ということで世界の全てはRPG的なファンタジー空間に変換されている。
 
島村卯月
蘭子と同じ事務所に所属するアイドル。同期の中ではデビューが遅れていたが、全国を回り地方公演を行う巨大プロジェクトと共に電撃デビューを果たす。プロデューサーは彼女と共に全国を回ることになり、蘭子の一人旅のきっかけとなる。同期の渋谷凛は身近な目標でもあり、ライバルでもある。
miku.png
前川みく
さすらいの冒険者。
武器を殆ど用いず打撃を中心とした近距離戦闘を好む。
トップアイドルを目指して誰にも負けないために修行を続けているが、蘭子に一度敗れたことがきっかけで、彼女をライバル視するようになる。その後はことあるごとに蘭子と接触し、その度にリベンジと称して戦いを挑んでくる。強くなりたい。
 
渋谷凛
実力派の剣士。財宝目的では無く、力試しとして南の大空洞の最下層に到達することを目指している。
蘭子には南の大空洞攻略のために協力を提案する。
 kaede.png
高垣楓
蘭子の事務所があるナンジャタウンの酒場『素敵なステッキ』のマスター。
実は凄腕の魔法使いらしい。

蘭子には旅に役立つ情報の提供と、条件を満たすとギルドから仕事を流してくれる。
 mizuki.png
川島瑞樹
アンチエイジングのために世界を旅する冒険者。
今の私は一人のオンナよ、わかるわ。
 
城ヶ崎美嘉
若い女性を中心に人気を集める知名度と実力を兼ね備えたカリスマアイドル。莉嘉は実の妹。
南東の街ステーヘンブルクの統治を行っていたが島村卯月とプロデューサーの勧誘を受け、イベントのために卯月とユニットを組むことになる。
城ヶ崎莉嘉
デビューしたてにも関わらず、各方面から注目を集める期待の新人アイドル。
美嘉は実の姉。
南東の街ステーヘンブルクの統治で姉の美嘉のサポートをしていたが、美嘉は卯月とユニットを組み街を留守にすることになったため、街の統治を任される。美嘉に対してはコンプレックスがあり、自分が注目されているのも有名な姉のおかげだと考えている。
 
 多田李衣菜
タイヒッシュを本拠地にする新人アイドル。
ロックスタイルを好み、年末フェスに参加するためのバンドメンバーを集めるためにロックな仲間を探している。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。