

現在の登場予定キャラクター

制作の方はリアル多忙と素材不足から現在半休止状態ですが、来年5月頃からは多分制作に移行できると信じています。

なお、暫定登場予定キャラは以下の通り。

メインキャラ
・神崎蘭子
・島村卯月
・渋谷凛
・前川みく
 
ナンジャタウン
・高垣楓(酒場)
・三村かな子(道具屋)
・安部菜々(宿屋)
・中野有香(武器屋)
・藤原肇(防具屋)
・白坂小梅(魔法屋)

フュルトシュタット
・高森藍子(宿屋)
・向井拓海(門番)
・星輝子(キノコ屋)
・杉坂海(行商人)

リーベル
・クラリス(転移ポート)
・望月聖(治癒師)
・横山千佳(装飾品屋)
・柊志乃(酒場)
・椎名法子(ドーナツ工場)
・森久保乃々(魔法屋)

タイヒッシュ
・多田李衣菜
・木村夏樹
・小日向美穂

ステーヘンブルク
・城ヶ崎美嘉
・城ヶ崎莉嘉
・高橋礼子(酒場)

その他
・吉岡沙紀(大工)
・諸星きらり
・双葉杏
・川島瑞樹
・本田未央
・三船美優
・佐久間まゆ
・脇山珠美
・千川ちひろ(超得ショップ)

○○をこんなキャラで出してよ!といったリクをまったりと受け付けています。
まだ名前が載って無くて、尚且つ既に立ち絵が存在するキャラであれば登場可能性大。
基本的には村人(商店主)ポジションを中心に募集してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。モバマスのスレッドでスクショを公開していた方でしょうか?
RPGいろんなモバマスキャラが出演する感じで面白そうですね。
他に登場できそうなキャラならば
トレーナー姉妹(訓練所)、
三好紗南(ゲームコーナー)、
池袋昌葉(研究所)とか
どうでしょうか?
ここらへんのキャラなら立ち絵を見かけました。
ゲームの完成、陰ながら見守っています。
まったりと作っててください、応援してます。

Re: No title

初めまして、モバマス本スレでスクショを公開していた者です。
トレーナーさんと紗南ちゃんいいですね!
入れられるところがあれば是非入れていきたいです。
池袋さんですが、どうやら現時点で公開されている改変立ち絵はなさそうです…。

初めまして。
まだ挙がってないキャラでいえば、
姫川友紀(武器屋)
及川雫(牧場主あるいは道具屋)
松永涼(魔法屋)
日野茜(宿屋)
なんてどうでしょうか?

No title

初めまして、コメントありがとうございます。
ストーリー上かなり先だったんで書いてなかったんですがユッキはオーディション実況解説という役が既にあったりします…w
他の三人は気軽に出しやすそうですし登場させたいですね。
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
