

アニバ島村卯月・渋谷凛・本田未央立ち絵

[2ndアニバーサリー]島村卯月
[2ndアニバーサリー]渋谷凛
[2ndアニバーサリー]本田未央
新ニュージェネレーション3人の立ち絵です。よろしければニコマス等にご利用ください。
ng.png
 
今回は試作品なのでpsdファイルでのみ配布致しますが、ご了承ください。
GIMPやPhotoshop、Saiなどで展開して透過PNGとして保存すれば使用可能なはずです。
問題点などありましたらお知らせ下さい。 
 
あと、シロPが同じ立ち絵を作ってるっぽいです。
 
DLリンクはこちら
アニバ島村卯月立ち絵
アニバ渋谷凛立ち絵
アニバ本田未央立ち絵
 
今回からDL先がGoogle Driveになってます。
こっちの方が管理が楽なんでご了承ください。
 
次作るのはアニバ蘭子かな?

三村かな子改変立ち絵(シンデレラドリーム、ふわふわスマイル)

三村かな子の改変立ち絵となります、よろしければニコマス等にご利用ください。
今回の立ち絵はシンデレラドリームがベースになっていますが、
別途ふわふわスマイルの私服差分も付属しています。

また、製作にあたっては晴嵐改さんの三村かな子立ち絵から一部表情を流用・加工させて頂いています。
この場を借りて御礼申し上げます。
 
改変、改変物の配布等はご自由にどうぞ。

三村かな子samples


DLはこちらから
パス kanako

近況とか

お世話になってます、つくーるです。 
近況報告的な投稿なんですが、主な目的は広告消すことなんで中身がないのはご容赦ください。
 
1.立ち絵について
多分このブログを見てる多くの方は立ち絵目的でいらっしゃってると思うのでそちらから。
モバマスの立ち絵もだいぶ整備されてきているので、新規キャラの立ち絵は「何かあれば作るかも」程度です。
むしろ最近は衣装差分とか改変キャラとかの方が楽しいので作ってます。

本田未央samples

こんなのとか

桃華相談室

こんなのとかですね。
 
ニコマスPの方で改変とか衣装差分とかの要望があれば、Twitter(tuku_ruP)とか宛てにリプを飛ばしたりこちらにコメントしたりしていただければある程度お応えできるかもしれません、クオリティがアレなのはご承知ください。
 
 
2.ツクールについて
はい、作業してないです。残念ながら現在まとまった時間が取れる状況になく、作業ができないです。

中二病でも旅がしたい(仮)
ウサミン
こっちは以前と違って素材も揃ってるので作れるのですが…。
いかんせん時間が…!
 
しまむらっど(仮)
screen06.png
 
こっちもシステムとシナリオはあるんですけどね、停滞しております。
完成自体は間違いなくこちらの方が時間かからないので、着手するとしたらこっちから?
 
 
おまけ
お蔵入り
もちろん永遠に完成しないですし永遠にお蔵入りです。

本田未央改変立ち絵(衣装差分追加版)

ご無沙汰してます。つくーるです。
 
今回、晴嵐改氏(http://blog.goo.ne.jp/seiran-kai)が作成された本田未央の素晴らしい改変立ち絵に衣装を中心とした差分を追加させて頂きました!
(夏服・水着・Tシャツ5種・ホットパンツ3種・眼鏡ほか)
よろしければニコマス等にご利用ください。
 
無駄なTシャツ差分が多いですが、さらに増やせる仕様になっています。
Tシャツセットで乗算レイヤーを作成し、文字やイラストを入れていただければさらに増えます。
 
ちゃんこれ

DLはこちらから
パス mio
 
ちゃんみお動画少なすぎて思わずこんなものを作ってしまいました。
素晴らしい立ち絵を作成し、今回の改変再配布を快諾して下さった晴嵐改氏に感謝申し上げます。
あと某鎮守府の提督が描けば出るとか言っていましたけが、SRちゃんみお出る気配はありません。
諭吉は闇に飲まれました。
 
ノベマスPの皆様、せめて素晴らしいちゃんみお動画を作って下さいオナシャス!
 
PS・衣装差分として、ステージ衣装のちゃんみおが架空戦記ろだにて公開されています。
私が作ったものでは無く、上記zipに含まれていませんが、以下でうpされてますので合わせて使ってみてください。
本田未央N+立ち絵
本田未央ステージ衣装差分
(下のは晴嵐改氏作成のpsdに挿入でそのまま使えます。こちらのファイルでも同様に使えます)

矢口美羽改変立ち絵

矢口美羽の改変立ち絵となります、よろしければニコマス等にご利用ください。
弄りやすいキャラだと思うので、みうさぎを迷走させてあげてください。
元絵に比べて多少荒猛怒してます、81ですしね!
改変、改変物の配布等はご自由にどうぞ。
 
矢口美羽samples
 
DLはこちらから
パス miusagi
プロフィール

mobamastkool

Author:mobamastkool
気ままにRPGツクールVXでゲームを制作したり、モバマスの改変立ち絵を作ったりしてる雪歩Pだったり楓Pだったりします。モバマスは無(理の無い)課金勢。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...

tuku_ruP Reload

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
